« ヌーヴォー | トップページ | タブがクラッシュしてしまいました。 »

ニフティのメール

 プロバイダはニフティを使っていまして、登録したメール以外は迷惑メールフォルダに入るように設定してあります(と思うのだけどなあ)。
 そこで見て、大丈夫なメールならホワイトリストに登録して、次からは受信メールフォルダに届くと。

 ここ数日か、もう少し前からか、迷惑メールが受信メールフォルダに普通に届いてしまう。んー。

 以前もあったような、そのときは逆で、登録してあるメールも迷惑メールフォルダに振り分けられたのだったか。


 迷惑メール絶えませんよね。人間はなかなか進歩しないなあ。

|

« ヌーヴォー | トップページ | タブがクラッシュしてしまいました。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/66051754

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティのメール:

« ヌーヴォー | トップページ | タブがクラッシュしてしまいました。 »