« マカロンではなかった | トップページ | お墓のお花 »

Monument Valley 2 が発売になっていた

 Monument Valley 2 (Android) がすでに発売になっていました。

 事前通知予約などはしていなかったのですが、ふと検索してみたら、

Screenshot_20171111132700_1s

あるじゃない。

 600円で購入してプレイ。

Screenshot_20171111205211_1s

 そういや前作はアマゾン経由で買ったのでした。
 またAmazonコインが期限切れになっているかもしれない。


 前作に比べると簡単になったような。
 途中うとうとしながら2時間半くらい?、終わりました。
 面クリア時のマークの作り方によってなにか変化あるのかな。
 面選択時に、作ったマークが動いているのとそうでないのがあるの。

 600円はちょっとどうだろうか。もう少し面数が欲しいように思う。

 前作をインストールし直してまた遊ぶかなあ。


 漢字などのフォントが中国的なものになるのが残念なところです。

Screenshot_20171111140642_1s

 角の真ん中は飛び出るし、過の上の口が左にくっついているし(こっちはスクショないですが)。

 別の話ですが、骨にしても過と同様になっているし。

|

« マカロンではなかった | トップページ | お墓のお花 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/66031014

この記事へのトラックバック一覧です: Monument Valley 2 が発売になっていた:

« マカロンではなかった | トップページ | お墓のお花 »