« 値下げしました | トップページ | 迷惑メールのことでも書くかな »

乾燥剤が出てくる

 サプリメントを色々と買って、あれもこれもと飲んでいたこともあるのですが、いつ頃からか落ち着いてきました。

 ネイチャーメイドのスーパーマルチビタミン&ミネラルとスーパーフィッシュオイルの2種類かなあ。


 マルチビタミンの方は乾燥剤が2個入っています。
 中身が減ってくると、タブレットを出すつもりで乾燥剤が出てくることも多いです。

Dsc_1693s

 手の平に一粒出して口に入れてを繰り返していると無意識になってきて、たまに乾燥剤を口に入れてしまいそうになります。
 実際に口に入れたことはありませんが。

 1日1粒で良いのですが、粒が少々大きいよなあ。

|

« 値下げしました | トップページ | 迷惑メールのことでも書くかな »

「健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65921664

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥剤が出てくる:

« 値下げしました | トップページ | 迷惑メールのことでも書くかな »