« ふしぎなアメ | トップページ | マツキヨ限定ピークッション当たる? »

古いベルトはいけません

 ベルトなんですけれどね。

 昨日の朝、新しいベルトを下ろしました。とはいえホームセンターで千円くらいで買ったものだったような。
 さらに、結構長い間吊しっぱなしだったような。

 使うときが来たと、長さを調節するためにバックル側を開いて切り、身に着けていったわけです。

 最初は気づかず、昼だったか夕方だったか、会社でトイレに入って、ん?

 表面がめくれてる。


Dsc_1697s

 家に帰って撮ったもの。

 バックルと擦れて、表面のなんちゃって皮革がものの見事に剥がれているのでした。

 なんと言いましょうか、一日で終了。


 ちなみに、ダイソーで見てみたら300円でベルトが売っていて、しかしながらさすがに今ひとつなのでした。
 20日にイオンで買うかしら。

 古くてダメなのか安くてダメなのか両方なのか。たまたまなのか。

|

« ふしぎなアメ | トップページ | マツキヨ限定ピークッション当たる? »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65933332

この記事へのトラックバック一覧です: 古いベルトはいけません:

« ふしぎなアメ | トップページ | マツキヨ限定ピークッション当たる? »