« Firefox Screenshots | トップページ | 出光? »

ソフトバンクやauや楽天やらで

 もう10月ですね。
 10月だと栗餅ですか。手元にはありませんけれど。

Dsc_1656s

 こんなのはあります。


 ソフトバンクやauのユーザーだと、金曜日だったり三太郎の日だったりで、他のお店のなにかが貰えたりするじゃないですか。
 私はどちらも該当しませんね。

 楽天でもそういうのがあって、9月土曜はミスドだったのですが、前回同様1回も行かないうちに終わってしまった。

9月2日 ベジポップ
9日 ベジポップ
16日 フレンチクルーラー
23日 オールドファッション
30日 ポン・デ・リング

 んー。これだけを貰いに出かけるのもなんだし、混雑するのが目に見えるようだし、そもそもドーナツを今年食べていないのでは。


 お店は仕事が増えるし、普通に買いに来る他の客の迷惑にもなるし、他社の商品などが貰えるキャンペーンはほどほどにしておいた方が良いんじゃないのかな。
 素直に100円引きやらポイント付くやらの方が助かるのですけれど。

|

« Firefox Screenshots | トップページ | 出光? »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65861311

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクやauや楽天やらで:

« Firefox Screenshots | トップページ | 出光? »