« 涼しくなってきたと思ったら | トップページ | DocuWorks8の薄膜みたいなもの »

のり塩で平和にならないかなあ

 小室さんと眞子さまの婚約内定会見が行われて、それはおめでたいことなのですが、北朝鮮はお構いなしに核実験を行うのでした。
 来たるべき世界へ着実に進んでいるのですね。平和ぼけはともかく、平和が良いなあ。


 みなさん、のり塩は好きですか?

Dsc_1569s

Dsc_1584s

Dsc_1570s

 反日?若者団体が酒を飲み交わして何たらと言っていたようですけれど、一緒にのり塩食べるのじゃダメかなあ。

|

« 涼しくなってきたと思ったら | トップページ | DocuWorks8の薄膜みたいなもの »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65746765

この記事へのトラックバック一覧です: のり塩で平和にならないかなあ:

« 涼しくなってきたと思ったら | トップページ | DocuWorks8の薄膜みたいなもの »