« 三十三FGなのか | トップページ | 台風一過で »

台風が近づいて?

 台風18号が近づいているということで、備えで昨日は雨のなか買い物をしたりしていたわけなのですが、なんか今日はあまり雨降っていないよ。
 むしろ昨日の方が降っていたような。

 昨夜は、ローソンにも行ったりして、ゴディバのあれをやっと買ったのですけれど。

Dsc_1607s

 ショコラタルトとガトーショコラ。


 チルドカップのGODIVA ミルクチョコレートは、いつだったかの昼休みに買って飲んだので画像はないです。
 甘かった。


 そういや、メールやLINEでウチカフェスイーツの20円引きやら30円引きやらのクーポンが結構あるけれど、いつもあることを忘れる。
 昨日もすっかり忘れていた。

|

« 三十三FGなのか | トップページ | 台風一過で »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65801961

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が近づいて?:

« 三十三FGなのか | トップページ | 台風一過で »