« 台風が近づいて? | トップページ | 最「香」傑作とな »

台風一過で

 昨夜は、強風ではあったものの大雨ということもなく、ふいーっと台風18号は過ぎていってしまいました。
 あれ?

 今日は、台風一過で暑いくらいの晴れ。


 銀杏や松ぼっくりや小枝やら大量に落ちていて、大きめの枝が落ちていたりもしますけれど、

Dsc_1614p

ここらでは、特にひどいということもなかったようです。


 台風が迫る前に買ったゴディバシリーズですが、

Dsc_1609s

Dsc_1612s

ガトーショコラもショコラタルトも美味しいものの、だんだん慣れてきてしまった感もあるような。
 そして写真では美味しそうに見えないかも。いかんいかん。なんたらジェニックな人らに怒られる。


 あまりローソンに行かないので夏のスヌーピーフェアのシールも集まらず(今日までだ)、上のゴディバで6枚追加とはいうものの19枚しかなく、追加で1枚分のパンを買いに行ってしまいました。

Dsc_1615s

 お金が貯まらない人の行動のようだ。

 とはいえ20枚なので、プリペイドカード狙いなのですけれど(当たったことない)。

|

« 台風が近づいて? | トップページ | 最「香」傑作とな »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65808327

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過で:

« 台風が近づいて? | トップページ | 最「香」傑作とな »