« のり塩で平和にならないかなあ | トップページ | ドムドムのお好み焼き »

DocuWorks8の薄膜みたいなもの

 今さら書くのもなんなのですが。

 DocuWorksが7から8に上がったあとのこと。
 ファイルを表示させようとすると、最初にパッと出たあと、手前に薄膜のようなものも描画されるというか、表示が薄まるというか、気になる。

 周りは気にならないようで、でもなあ。
 8はそういうものかと使っていたのですが、DocuWorksの設定をちらり。

20170904dw8

 あら。


 DocuWorks Viewerの設定に、

---
表示の状態
高画質で表示する
※高画質で表示する場合、表示速度が遅くなる場合があります。
---

というのがあって、このチェックを外したら薄膜描画はなくなりました。

 望んでいたのはこれです。
 高画質ではないのかもしれませんけれど。

|

« のり塩で平和にならないかなあ | トップページ | ドムドムのお好み焼き »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65751178

この記事へのトラックバック一覧です: DocuWorks8の薄膜みたいなもの:

« のり塩で平和にならないかなあ | トップページ | ドムドムのお好み焼き »