« さくらんぼの色は移る | トップページ | 円い丸い »

香害ばやり

 柔軟剤だったり、香水だったり、余計な臭いで気分が悪くなったりするとか。

 どうなんだろ。普段は気にならなくても、体調不良のときなどはうぷっとなるかも。


 私は、余計な匂いはいらないと思う派。
 洗剤などでどうしても消せない臭い(落としきれない、または、薬剤自体)が残ってしまうために、それを隠すために何らかの匂いをつけているというのなら仕方がないのかもしれませんけれど。


 というようなことを書きながら、今の季節は、日焼け止めと制汗剤と虫除けの機能を合わせ持ったスプレーってないものかなあと思う。
 脇などに日焼け止めはかえって悪影響かもしれない。

|

« さくらんぼの色は移る | トップページ | 円い丸い »

「健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65618242

この記事へのトラックバック一覧です: 香害ばやり:

« さくらんぼの色は移る | トップページ | 円い丸い »