« docomo e-billing service のセキュリティなんですけれどね | トップページ | お盆玉 »

曜日の感覚がおかしい

 ハッピーマンデーで、月曜が祝日になることが増え、土日月の三連休になることが多くなりました。

 そのためか、今回の山の日から始まる金土日の三連休は逆に珍しい感じがする。
 今日は金曜日ですよね。

 昨日の木曜の時点から、会社にいてもすっかり金曜の気分(実際に勘違いもした)だったし、今日もなんだか土曜のような感じがする。


 そんな金曜日。

 お盆前の墓参りに行ったら、ずいぶんと混雑していました。
 普段の月はガラガラなのに、逆に墓の下がびっくりしているのじゃなかろうか。
 いつもは人間よりカラスの方が多いような気もするのですが、今日は人間が勝ったかな。

|

« docomo e-billing service のセキュリティなんですけれどね | トップページ | お盆玉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65651547

この記事へのトラックバック一覧です: 曜日の感覚がおかしい:

« docomo e-billing service のセキュリティなんですけれどね | トップページ | お盆玉 »