« SKYACTIV-Xですと | トップページ | 曜日の感覚がおかしい »

docomo e-billing service のセキュリティなんですけれどね

 docomo e-billing service というのがあって、スマホ料金の明細請求書をダウンロードしたりしているんですけれどね。

 何ヶ月前からなのか、もう覚えていないのですが、「安全な接続ができませんでした」となって見られなくなるのが鬱陶しいです。


20170810mydocomo

---
安全な接続ができませんでした
ページの読み込み中に www.mydocomo.com への接続が切断されました。
受信したデータの真正性を検証できなかったため、このページは表示できませんでした。
この問題をウェブサイトの管理者に連絡してください。
---

というやつ。Firefoxが厳しいのだろうか。


20170810mydocomo2

---
「安全な接続ではありません」エラーについて
Firefox が安全なウェブサイト (URL が "https://" で始まるサイト) に接続する場合、そのウェブサイトで提供されている証明書の真正性と、ユーザーのプライバシーを十分に保護できる強い暗号方式が使用されているかが検証されます。証明書の正当性が確認できなかったり暗号の強度が十分でなかったりする場合、Firefox は、そのウェブサイトへの接続を中止し、エラーページを表示します。
---

と、書いてあることは普通のような気もするのですが。


 他のブラウザでしましょう。

|

« SKYACTIV-Xですと | トップページ | 曜日の感覚がおかしい »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65647797

この記事へのトラックバック一覧です: docomo e-billing service のセキュリティなんですけれどね:

« SKYACTIV-Xですと | トップページ | 曜日の感覚がおかしい »