« 夏はスイカだなあ | トップページ | 16ポケコイン! »

台風5号が近づいていて

 台風5号が近づいていて、朝から結構な雨。

 そんな日でも、みんな会社に行くんだなあ。風邪でも休まないし。
 さすがに徒歩だとびしょ濡れになるのでバスにしました。数分でもやっぱりびしょ濡れでしたけれど。

 お昼のお弁当を注文しながらも、大雨のなか、ちゃんと届くのかなあと。


 台風の状況を見て自己判断で帰ることになり、もちろんちゃんと届いたお弁当を食べてから、帰りました。


 そんなわけで、半日分、時間ができたのでした。

|

« 夏はスイカだなあ | トップページ | 16ポケコイン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65631990

この記事へのトラックバック一覧です: 台風5号が近づいていて:

« 夏はスイカだなあ | トップページ | 16ポケコイン! »