« 熱中症にご注意 | トップページ | さくらんぼの色は移る »

台風5号どこー

 台風5号は、近づいているんでしたっけ。うろうろと。

 その影響もあるのか、雨も降ったり。


 普段だと、霧雨や小雨にもならないような、ちょっと顔などに雨が当たるだけでも気になって傘を差し、なぜ周りの人は傘を差さないのだろうかと思うくらいなのですが。

 今日は、体が火照っていたこともあって、雨が気にならなく、夜道を濡れて帰るのもクールダウンになって気持ちよかった。
 風邪ひかないといいけど。

|

« 熱中症にご注意 | トップページ | さくらんぼの色は移る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65612926

この記事へのトラックバック一覧です: 台風5号どこー:

« 熱中症にご注意 | トップページ | さくらんぼの色は移る »