« 台風5号が近づいていて | トップページ | フォロー中の人達に人気 »

16ポケコイン!

 タイトルの16ポケコイン!は何かというと。

 昼休みにポケモンGOでジムのポケモンを倒して、自分のポケモンを配置したのよ。
 初めてのこと。

 そのまま放っておいて帰りに見てみたら、ポケモンが帰ってきていた通知と16ポケコインが。

Screenshot_20170808175533s


 今のジム戦になる前、1回だけポケモンを配置したことがあるのですが、速攻で倒されました。
 そもそもほとんどジムに関わっていなかったのでした。

 そんなわけで、ずっと無課金でいて、ポケコインも持っていなかったわけですが、

Screenshot_20170808123349s

 ↓

Screenshot_20170808175505s

16ポケコインになりました。

 いや、それだけのことです。16では何も買えない。

 ジムに配置して10分毎に1ポケコイン貰えるそうで、160分乗っかっていたわけなのね。
 ほう。

|

« 台風5号が近づいていて | トップページ | フォロー中の人達に人気 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65640199

この記事へのトラックバック一覧です: 16ポケコイン!:

« 台風5号が近づいていて | トップページ | フォロー中の人達に人気 »