« ピカチュウ!キミに決めた! | トップページ | ちょうじゅう屋 »

この時季、パンにカビ生えるよね。

 やってしまった。

 金曜にパンを買って、机の引き出しに入れておいて、持って帰るのを忘れました。
 おそろしいことに、その日も、土曜も、日曜も、今日も、思い出さず。

 昼休み、歯磨きセットを出そうと引き出しを開けたら、パンが入っていました。ノー。思い出した。

Dsc_1466s

 そういや、いつだったかも忘れたな。
 そのときは、季節に恵まれたのか、パンの種類によるものだったのか、特に問題なく普通に食べられたのだけれど。

 この写真では光って判りにくいかもしれないけれど、ぽつんと青いカビ。緑か。


 会社で捨てるのもなんですし、持ち帰り。

Dsc_1470s

 これもちょっと見にくいかも。

|

« ピカチュウ!キミに決めた! | トップページ | ちょうじゅう屋 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65518665

この記事へのトラックバック一覧です: この時季、パンにカビ生えるよね。:

« ピカチュウ!キミに決めた! | トップページ | ちょうじゅう屋 »