« 平和賞ってなんだろねー | トップページ | 紙のクーポンが最強なのか »

インスタ映えやらフォトジェニックやら

 インスタ映えやらフォトジェニックやらって、いつまで続きますかね。

 今流行り?のナイトプールも、そんな用途があるみたいだし。

 店側が色々と用意して、客がそれを喜んで消費するなら、別に問題はないのかな。

 そういうことに興味がない人に対して迷惑(になるかも)というだけで。


 いいね数を気にしたり、人間の承認欲求がある限りは、やまないことなのだろうか。
 SNS疲れにはお気をつけ下さい。

|

« 平和賞ってなんだろねー | トップページ | 紙のクーポンが最強なのか »

「健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65538413

この記事へのトラックバック一覧です: インスタ映えやらフォトジェニックやら:

« 平和賞ってなんだろねー | トップページ | 紙のクーポンが最強なのか »