« あっちこっちで | トップページ | 今日暑かったよね »

このハゲーーー

 ハゲ暴言の女性いましたよね。

 TV番組で繰り返し流していたそうなのですが、あまり見ていないのでちょっと判らない。
 そういう噂を聞いて、いつだったかYouTubeで「ハゲーーー」と検索して見てみたくらい。

20170702youtube

 ハゲームってなに。ハゲのゲーム?


 さて、7月2日は半夏生(はんげしょう)。
 タコ食べてないな。
 うどんの日でもあるそうで、タコをのせたうどんとか良いんじゃないの。

 植物のハンゲショウは、ハゲと呼ばれたりもするそうですよ。

|

« あっちこっちで | トップページ | 今日暑かったよね »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65485636

この記事へのトラックバック一覧です: このハゲーーー:

« あっちこっちで | トップページ | 今日暑かったよね »