« 8月10日は朝カルDAY | トップページ | ローソンでクラフトボスブラック »

エアコン壊れているのかな

 なんだか、エアコンつけているのに部屋が暑い。
 28度に設定してあるけれど、それより高いような。
 26度に下げてみても、やっぱり暑い。

 廊下の方が涼しい気がする。

 廊下の窓際に置いてある温度計が、午後10時11分で30.9度でした。

Dsc_1498s


 部屋に持って来て置いておくと、

13分に31.2度、
16分に31.4度、
20分に31.8度、
25分には32.1度。

 ひえっ。いや、あつっ。

Dsc_1499s

Dsc_1501s

Dsc_1504s

Dsc_1506s

 こんなに画像いらないか。


 これはどうなのと、エアコン消して窓開けて。

 しばらく32.1度を指していて、47分には32.0度に下がっていました。

Dsc_1507s


 うーん、自分で汗かいて、気化熱で涼しくなるしかないか。

 冷房でなく暖房にしているとか、そういうのではないですよ。
 涼しくなるときもあるのだけれどなあ。

|

« 8月10日は朝カルDAY | トップページ | ローソンでクラフトボスブラック »

「健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65572519

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン壊れているのかな:

« 8月10日は朝カルDAY | トップページ | ローソンでクラフトボスブラック »