« 北朝鮮の祝砲なん | トップページ | 岩盤規制緩和にドリルマン »

Googleのサービス調子悪くない?

 Google マップがなんか重かったりするのはまあ置いておくとして。

 昨日は、マイマップで地点をどんどん追加していたのですが、ふと途中から「保存しています」の表示のまま。
 他のタブからそのマップを見たら、4件しか保存されていない。
 30件近く登録したのに。

 これはなに。マップの機能の不具合なのか、保存先になっているドライブの機能の不具合なのか。


 今日は、Gmailを見ていたら、ラベルをクリックしてもそこに移らずに表示が変わらないまま。

 あら。このことを書こうとその上の文章を書いているうちに、Gmailに関しては直ったような。

 マイマップに関しても、今日は「すべての変更が Google ドライブに保存されました」と出るので、直っているような。

|

« 北朝鮮の祝砲なん | トップページ | 岩盤規制緩和にドリルマン »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65594136

この記事へのトラックバック一覧です: Googleのサービス調子悪くない?:

« 北朝鮮の祝砲なん | トップページ | 岩盤規制緩和にドリルマン »