« カールなくなってた | トップページ | ボタニカルなあ »

今回はクラフトボス当たらない

 クラフトボスが発売になったときは、LINEですぐに当たったのだけれど。

CRAFT BOSS 貰った: もりたまんもす
http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2017/04/craft-boss-6bfa.html

 4月4日のことだったようです。発売日か。


 さて、6月13日にラテが発売になりまして、またLINEで当たるということなのだけれど。

Screenshot_20170614191626s

 ↑このスクショは翌日(14日)に撮ったもの。

Screenshot_20170613120817s

 当日の昼休みはエラー(前もそうだったな)で、その日はそのまま忘れていて、14日の朝に気づいて試してみたら、はずれ。

Screenshot_20170614043513s

 なんかもう、普通に買ってしまったよ。

Dsc_1368s

 飲みさしでスミマセン。ラテはやっぱり甘いので、ブラックの方が良いかなあ。


 今日15日の朝も、はずれ。

Screenshot_20170615064142s

 明日の16日までということで、明日は当たる?


※16日追記
 はい。はずれでした。

Screenshot_20170616013208s

|

« カールなくなってた | トップページ | ボタニカルなあ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65416134

この記事へのトラックバック一覧です: 今回はクラフトボス当たらない:

« カールなくなってた | トップページ | ボタニカルなあ »