« オランジーナが炭酸水 | トップページ | ジムはまだ準備中です »

G出た!

 なんだか風が湿っていてねっとりとしてきたというか、明日は雨なのね。梅雨らしくなるか。

 視界の端に黒いものが見えて、くわっと見たらGでした。
 3センチくらい? まだ黒いというより赤茶色というか、成長途中かしら。

 うわっと掃除機で吸い取ろうとしたけれど、逃げてゆく。
 箱の裏側に隠れたので、その箱を動かそうとしたら、思いのほか重くて指が滑り、ちょっと親指の爪が剥がれて血が出た。おう。

 Gを吸い込んだあとはしばらく殺虫剤も吸って、紙パックを出して口にガムテープを貼って、レジ袋に入れてごみ箱へ。

 ああ。あと何匹いるんだろ。
 そもそもどこから出てきたん。

|

« オランジーナが炭酸水 | トップページ | ジムはまだ準備中です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65436528

この記事へのトラックバック一覧です: G出た!:

« オランジーナが炭酸水 | トップページ | ジムはまだ準備中です »