« ボタニカルなあ | トップページ | 風穴というかなんというかまあ »

528i は良いの悪いの

 BMW 528i 自体が良い悪いということではないのでしょうけれど、なんというかまあ。

 今日は結構渋滞していて、そんななか、少し前方に 528i がいました。

 片側2車線のなか、お急ぎなのか、右へ左へしょっちゅう進路変更をしていて、さらには余裕がないのか指示器を出さないことも多く、もしやかっこいいと勘違いしているのかもしれないけれど。

 指示器を出しているときでも、後ろの車にブレーキを踏ませる進路変更をしていて、下手なだけなのだろうか。

 前方の渋滞原因は別として、528i の後ろの渋滞は、それ自体も原因になっているのではなかろうか。

 どっちの車線が良いのかを悩んでいるのか、両方の車線にまたがって走っていることもあったし。

 車はピカピカだったけれど、中身はそうではないと。
 うーん、上手い下手より、自分勝手なだけかなあ。


 とか思いながら、しばらく走っていましたよ。

|

« ボタニカルなあ | トップページ | 風穴というかなんというかまあ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65422810

この記事へのトラックバック一覧です: 528i は良いの悪いの:

« ボタニカルなあ | トップページ | 風穴というかなんというかまあ »