« 暑いじゃないですか? | トップページ | Android 7.0 にしようかしら »

これは持っている本なのかどうか

 紙の本の時代でも、すでに持っている本をまた買ってしまうことがありました。
 なんとなく、持っているかなというようなもやっとした感じもありながら買うみたいな。
 もしくは、昔読んで手放した本をまた買ってしまうとか。

 電子書籍になって、またなあ。

 これまた一ヶ所で買うのなら履歴なり出てくるので二重に買うことはないのでしょうけれど、Kindle、Kobo、ebookjapan、BookLive、Reader、などなど、あちこちで買ってしまうので収拾つかない。

 あちこちで買っても、ひとつにまとめて読めるリーダーを早く作れよと思う。勝手な要望ですけれど。


 Kindleで、『全思考』がお安くなっていて、これは読んだことあったのかしら?

20170508kindle

 結局、さっき購入しました。

 「47件のカス」にちょっとビクッとしたけれど。

|

« 暑いじゃないですか? | トップページ | Android 7.0 にしようかしら »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65253724

この記事へのトラックバック一覧です: これは持っている本なのかどうか:

« 暑いじゃないですか? | トップページ | Android 7.0 にしようかしら »