« あれ?花粉か | トップページ | Android 7.0 になってどうにも気になるのが »

女性は焼きいも好き?

 女性は焼きいもが好きだとか言われますが、ほんとのことかな。

 私の場合は、食物繊維というよりも、あの甘さが良いのかなあ。
 ときどき、さつまいも菓子が食べたくなるような。

Dsc_1149s

 このあいだのお土産。


 ローカルになるけれど、前田屋のいもまんじゅうだったり、たまきやのへこきまんじゅうだったり。

 へこきが食べたくなってきたー。

 へこきまんじゅう参上スケジュールによると、

---
・5月10日~16日  三重県 名張マックスバリュー
・5月17日~5月22日 三重県 松菱百貨店
・5月24日~5月30日  台湾
---

だそうです。
 今は名張で、来週は津のようなので、じきに食べられそう。

 そのあとは台湾か。付いていきたいところ。端午節に合わせて行くのだろうか。

|

« あれ?花粉か | トップページ | Android 7.0 になってどうにも気になるのが »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65268021

この記事へのトラックバック一覧です: 女性は焼きいも好き?:

« あれ?花粉か | トップページ | Android 7.0 になってどうにも気になるのが »