« 核の傘があっちもこっちも | トップページ | ニムロエキ »

ごみ箱は安藤鋼機さん?

 ごみの収集でですね。

 カラスなどの荒らしやごみの散乱を避けるために、以前はネットをかぶせて、その中にごみ袋を入れたりしていたのですが、いつの頃からか、ごみ箱が設置されるようになってきました。

 金属製のがっしゃーんって。

 まちをきれいに、などのプレートには、安藤鋼機と書いてあって、それなのね。

ごみステーション用大型・屋外・分別ゴミ箱のことなら安藤鋼機(株)
http://www.andohkohki.com/


 荒らすということは、価値あるものがそこに含まれているのだろうし、なんか上手い方法ないかなあ。
 資源ごみで、新聞紙やらを盗んでいく人もいることだし。

 廃棄ロスがまだまだ多いのでしょう。
 ん、一般家庭から出るのも廃棄ロスで良いのかな。

|

« 核の傘があっちもこっちも | トップページ | ニムロエキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65316620

この記事へのトラックバック一覧です: ごみ箱は安藤鋼機さん?:

« 核の傘があっちもこっちも | トップページ | ニムロエキ »