« 鉄鋺だとじゅうじゅう | トップページ | 抹茶つながりというわけでもないけれど »

へこきーーー

 いつぞや、へこきまんじゅうのことを書いていたな。

女性は焼きいも好き?: もりたまんもす
http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2017/05/post-cf32.html

 12日か。


 買いました。

Dsc_1167s

 お客さんが並んでいたなあ。3人だけど。
 種類によっては作るのが間に合わないようでしたよ。


 私が買ったのは、プレーンとこしあんのと。

Dsc_1168s

 家に着いてもほかほかだった。ほうほう。


※18日追記
 日にち変わって、朝食にも少し食べようかと(朝からハードですか)こしあんのを切ってみたら、抹茶だった。
 私は何を言っているのか。

Dsc_1171s

 お店の人が間違えたのでしょう。そういうこともあります。

|

« 鉄鋺だとじゅうじゅう | トップページ | 抹茶つながりというわけでもないけれど »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65291701

この記事へのトラックバック一覧です: へこきーーー:

« 鉄鋺だとじゅうじゅう | トップページ | 抹茶つながりというわけでもないけれど »