« 飛行機の欠航ってよくあることなのかな | トップページ | チェックインを忘れてしまう »

アシックスを騙るメール

 昨日今日と、PCメールにアシックスを騙るメールが届いています。

 PCのそれは、登録してあるアドレス以外は迷惑メールフォルダに振り分けられるようになっているはずなのですが、普通に受信トレイに届いています。
 ん?

 なにかのときに、間違えてアドレス帳(セーフリスト)に登録してしまったのだろうか。


---
「asics」アシックススポーツシューズ,母の日の贈り物,今日購入節約60%!

SICS,アシックス,世界第五大スポーツブランドの、
みんなは日本八喜郎鬼冢創立の靴のスポーツブランドと译自、
ラテン格言「animaですin corpora sano」意為“健全なる精神は強健な体格」。
とハイテク、高品質の標準を堅持し、多くの特許を開発しましたため、
着者の怪我と運動の楽しみを組み合わせて、あなたに最高の体験。
今日限り活動特価9996円!60%の割引!お見逃しな
より多くの情報:https://bit.ly/*******
利用期限は本日23時59分まで!
© 2017 ASICS CORPORATION
---

 レイバンのやつと同じような臭いがする。
 せめて、もっと解りやすく翻訳してくれ。

|

« 飛行機の欠航ってよくあることなのかな | トップページ | チェックインを忘れてしまう »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65275424

この記事へのトラックバック一覧です: アシックスを騙るメール:

« 飛行機の欠航ってよくあることなのかな | トップページ | チェックインを忘れてしまう »