« へこきーーー | トップページ | CX-3のガソリン車が出るの »

抹茶つながりというわけでもないけれど

 へこきまんじゅうのこしあんが抹茶だった(昨日の読んでね)、というのが関係しているわけではないのですが、アンミラの抹茶あずきパイです。

Dsc_1174s

 パイですが、抹茶の部分はムースというかババロアというかプリンというか、どの言葉が正解なのでしょうか。
 なんかそういう、やわらかい系。

 井村屋さんの、アンミラとジュヴォーの展開は上手くいっているのかなあ。


 それにしても、アンミラの制服(そのコスプレ含む)って、すっかり見かけなくなったような。
 レイヤーさんは、ゲームやらアニメやら、二次元から起こしたものが主なのかなあ。

|

« へこきーーー | トップページ | CX-3のガソリン車が出るの »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65296458

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶つながりというわけでもないけれど:

« へこきーーー | トップページ | CX-3のガソリン車が出るの »