« 5月は52円で6月は62円 | トップページ | 母の日というか花の日というか »

うなぎのいとうは伊賀らしい

 えーと。

 ずいぶん懐かしいことですが、うなぎ屋さんが火事になったことがあるの。

うなぎのいとうが火事だった: もりたまんもす
http://moritama.cocolog-nifty.com/moritama/2013/11/post-f3c8.html

 2013年11月21日のことだったようで、3年半近く前のことになりますか。
 自分では思い出せないし、何でも書いておかないといけないものだなあ。


 跡地に看板があって、

Dsc_0942s

伊賀市緑ヶ丘南町で営業しているようです。

 伊賀の庁舎に行くとき、友生ICを利用するかと思いますが、住所からするとそのICから近いようです。


※追記
 今日が、春の土用の丑の日(二の丑)だから書いたとか、そういうことではないのですよ。
 たまたま。

|

« 5月は52円で6月は62円 | トップページ | 母の日というか花の日というか »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65223372

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎのいとうは伊賀らしい:

« 5月は52円で6月は62円 | トップページ | 母の日というか花の日というか »