« これは持っている本なのかどうか | トップページ | 温めるだけハンバーグ »

Android 7.0 にしようかしら

 昨夜(今日になってはいましたが)寝る前、スマホのソフトウェアアップデートとのことで、

Screenshot_20170509005453s

しましたよ。

 そのあと寝た。


 朝起きたら、Android 7.0 にアップデートするらしい表示がされていまして。

Screenshot_20170509064543s

 これは、寝る前のそれの続きだったのかな。

 アップデートせずに出かけて、その日そのまま過ごして、また夜になりました。

 Xperia Z5 は、最初5.1で6.0にアップデートしたのでしたっけ。自分では覚えていないので、ちょっと検索して探してみた。


 でまあ、

Screenshot_20170509215954s

アップデートしたわけなのですが、マルチウインドウという分割機能は使うだろうか。
 タブレットのように画面がある程度大きければ良さそうなのですけれど。

 ただ、私の ZenPad S 8.0 は Android 5.0 みたい。

|

« これは持っている本なのかどうか | トップページ | 温めるだけハンバーグ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65258738

この記事へのトラックバック一覧です: Android 7.0 にしようかしら:

« これは持っている本なのかどうか | トップページ | 温めるだけハンバーグ »