« Amazonギフト券って10年になったのね。 | トップページ | うなぎのいとうは伊賀らしい »

5月は52円で6月は62円

 気づけば5月ですよ。今年の3分の1が終わっているという。こわい。

 GWはいかがでしょうか。あと一週間しかない。


 懸賞はがきは、今ではお店にぶら下がっているのを貰ってくるより、PDFを印刷することの方が多いように思います。
 シリアルナンバーの入力など、ネットで完結するものも増えていますけれど。


 いつものようにダウンロードして見ていると、

20170425kitte

6月からは62円だよなあと思い知らされる。
 思い知らされるというのは、ちょっと大げさな言い方か。

 昔は62円あったら封書が送れたような。


 5月は52円で6月は62円とくれば、何年かあとは、6月は62円で7月は72円となるかしら。

|

« Amazonギフト券って10年になったのね。 | トップページ | うなぎのいとうは伊賀らしい »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65220297

この記事へのトラックバック一覧です: 5月は52円で6月は62円:

« Amazonギフト券って10年になったのね。 | トップページ | うなぎのいとうは伊賀らしい »