« 駅ビルのオフィスだと | トップページ | にゃんこ大戦争の超激レア »

サムスンだった

 いつぞや、テレビに繋げていたハードディスクの調子がおかしくなって、新しいのを買ったというのを書きましたけれど。

 新しいのはもちろん快調ですよ。


 古いそれを、金属ごみとして捨てる前に、そりゃ分解してみますよね。

Dsc_0911s

 非常にシンプルな中身でした。
 そして、ドライブはサムスン製でしたよ。

 2008年12月製みたいで、そりゃ悪くなりますか。

 PCに繋いで使えそうにも思うのですが、500GBだし、まあよいか。

|

« 駅ビルのオフィスだと | トップページ | にゃんこ大戦争の超激レア »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65167540

この記事へのトラックバック一覧です: サムスンだった:

« 駅ビルのオフィスだと | トップページ | にゃんこ大戦争の超激レア »