« 続日本100名城 | トップページ | オムライスといえば »

花見も終わりに近づいて

 今日もまた暖かい日でした。曇りや雨だったのでこの程度で済んだのであって、晴れていたら暑いくらいだったのでしょう。

 毎度の墓参り。近くにお花見スポットがあることもあって、それ用の臨時駐車場が満車だったり、その反対にお寺では、花見客が勝手に車を駐めないよう監視が付いていたり。

Dsc_0888s

 日本人は桜が好きだよねえ。

 しかし本当に好きなのか、メディアであれなんであれ、周りがお花見を話題にするので、そういうものと同じような行動をしているのか。


Dsc_0887s

 こっちの写真だとちょうど鳥も写っていて良い感じかなと思ったのですが、墓石も写っているのであった。

 どちらにしても電線やら30キロの標識やら写っているのですけれどね。

|

« 続日本100名城 | トップページ | オムライスといえば »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65124785

この記事へのトラックバック一覧です: 花見も終わりに近づいて:

« 続日本100名城 | トップページ | オムライスといえば »