« いちごのお酢 | トップページ | 角っこは危ない »

GW前日ということで

 GWな。
 いつもならGorogoroWeekと書くところですが、まあ置いておいて。

 明日からGWということもあってか、お店が混んでいます。
 一次会は予約なので問題ないとして、二次会に行こうとしても、あっちもこっちも満員。

 普段ならこんなに人いないよというくらい。田舎だからね。

 プレミアムフライデーだそうだけれど、それは関係ないように思うが。


 サイゼリヤにしても、夜9時や10時でも、学生を中心に結構な入りで。
 株を買おうかなあと思っているうちに、上がっていってしまったなあ。

|

« いちごのお酢 | トップページ | 角っこは危ない »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65209650

この記事へのトラックバック一覧です: GW前日ということで:

« いちごのお酢 | トップページ | 角っこは危ない »