« 天ぷら屋に行くと | トップページ | 楽天市場(レイバンのサングラス)<order@rakuten.co.jp> »

新しいお知らせが999999999件があります、くらいどう。

 リア充でないということもあって、Facebookを利用することはあまりありません。
 なんならアカウントなくしてもいいくらいなのですが、どうしたものかな。

 「Facebookで大勢の友達が待っています」とか「新しいお知らせが99件があります」とかよく届きますよね。

20170401facebook

 これ不要だよなあ。


 なんだか、企業が力を入れているような4月1日のうそ合戦もいい加減目障りになってきていますけれど、フェースブックもついでに、「新しいお知らせが999999999件があります」くらい書いたらいいんじゃないの。

|

« 天ぷら屋に行くと | トップページ | 楽天市場(レイバンのサングラス)<order@rakuten.co.jp> »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65093345

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお知らせが999999999件があります、くらいどう。:

« 天ぷら屋に行くと | トップページ | 楽天市場(レイバンのサングラス)<order@rakuten.co.jp> »