« ポテチどうなったのかな | トップページ | 健診のときにですね »

25日に攻撃があるとかないとか

 なんだか一説では、25日に北朝鮮の攻撃があるとか?

 まあ、攻撃に備えることは悪いことではないと思うし、できることはしてもらわないと困るというか。
 備えあれば憂いなしというし。

 ただ、攻撃してくるかなあ。


 地下というか、下へ下へ逃げた方が良いの?

 地震だと津波から逃げるために上へ上へ逃げた方が良いのだろうし、逃げ場所にしても、ここなら安全ってところはないのかしら。


破れかぶれの北朝鮮、人口密集地の東京やソウル狙う恐怖│NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20170423_519948.html

 どさくさに紛れて、中国やロシアがちょっかいかけてくる方が鬱陶しいかな。

|

« ポテチどうなったのかな | トップページ | 健診のときにですね »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/65188356

この記事へのトラックバック一覧です: 25日に攻撃があるとかないとか:

« ポテチどうなったのかな | トップページ | 健診のときにですね »