« 理想のトマトは特許だったのだろうか | トップページ | Amebaコインの有効期限 »

デモ参加?

 ちょうど出かけるときに、○○いらない、○○反対、というデモに遭遇しました。

 そして、同じところを同じ方向に行く予定だったので、一緒に歩くことになったのですが、これって、外から見ている人がいたら、同じ参加者になるのかな。

 みなはプラカードを掲げているし、私はそうでないので、区別が付くだろうか。

 一緒だったのは、ほんの2,3分の出来事でしたけれどね。

|

« 理想のトマトは特許だったのだろうか | トップページ | Amebaコインの有効期限 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/64969854

この記事へのトラックバック一覧です: デモ参加?:

« 理想のトマトは特許だったのだろうか | トップページ | Amebaコインの有効期限 »