« 遅れてきたにゃんこ | トップページ | 理想のトマトは特許だったのだろうか »

えごberry6

 なんといいましょうか、通販は素晴らしいというか。

 LOVE berry vol.6 が届きました。

 江籠さんは、大きく取り扱われるにはまだ早いのかなあ。

Dsc_0817s

 あとは、ハンドケアしたり歯磨きしたり、だったかな。


 通販は素晴らしいと書きましたけれど、JC→JK向けだそうだし、リアル書店で買ったらおじさん捕まるよ。


 Amazonのために、クロネコが疲弊しているそうなのですが(これもその1つですが)、

Dsc_0816s

剥がしていく感じが、粗いときが多くなった気がする。

 今日はましか。

 剥がれにくいときに、ボールペンか何かで角をガリガリとめくるようだし、もう少し、めくりやすいように改善してみてはどうかしら。
 簡単にめくれてしまっても困るのでしょうけれど。

|

« 遅れてきたにゃんこ | トップページ | 理想のトマトは特許だったのだろうか »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/64962563

この記事へのトラックバック一覧です: えごberry6:

« 遅れてきたにゃんこ | トップページ | 理想のトマトは特許だったのだろうか »