« 貝はガリッて | トップページ | 遅れてきたにゃんこ »

もう3月なんですって

 3月です。弥生です。

 年が明けたと思っていたら、もう3月なのです。行く逃げる去るだけのことはあります。

 3月は誕生月なのでして、ライフカードで買いまくるかもしれない。ポイント目当てというのは愚かしいことなのでしょうけれど。

 メルマガで、誕生日おめでとう、であったり、割引クーポンが届いたりしても、なんか面倒くさいように思うようになってきました。
 年なのか。

 免許も更新時期でした。5年経つのもあっという間ですね。と書きたいところですが、さすがに5年は長いよね。
 前回、暗証番号を登録したと思うのですが、一度も使わないままでした。
 なんだっけ。登録した個人情報を見るためのものでしたっけ。

|

« 貝はガリッて | トップページ | 遅れてきたにゃんこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/64958056

この記事へのトラックバック一覧です: もう3月なんですって:

« 貝はガリッて | トップページ | 遅れてきたにゃんこ »