« 居酒屋禁煙、例外認めず | トップページ | 貝はガリッて »

ブランド価値ってなんなのだろうなあ

 グッチの団扇。すごい。

グッチ公式の「うちわ」がダサすぎて騒然 一周回って欲しくなる - BIGLOBEニュース
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0224/blnews_170224_5908902406.html

 一周回っても欲しくなるかどうか判りませんけれど、これがブランドパワーというものなのか。

 税込み28,080円なのだそうで、うー。
 ダイソーで売っているというのなら解るけれど。

|

« 居酒屋禁煙、例外認めず | トップページ | 貝はガリッて »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブランド価値ってなんなのだろうなあ:

« 居酒屋禁煙、例外認めず | トップページ | 貝はガリッて »