« あったか、ぬくもり。 | トップページ | H2Bロケット6号機 »

そういやToukoさん復帰してました

 ASMRで人気があった(と思う)Toukoさんですが、アンチコメなどで荒れたせいなのか、7月?には投稿を辞めてしまい、映像も見られなくなってしまっていました。

 昨夜、ふと検索してみたら、4日に新しいのが上がっていましたよ。おおう。

【音フェチ】キネティックサンド/ KINETIC SAND 【ASMR】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BWZr2bAn5BE

 おとなしめ、ですけれど。


 なんというか、日本のみならず世界でも地震が多く、さきほどもソロモン諸島でM8.0(USGSでは7.8)の地震があったそうで、その前のカリフォルニアやスマトラ島もそうですが、キリがないというか、後悔しないようにやりたいことはやっておいた方が良いんじゃないの。

|

« あったか、ぬくもり。 | トップページ | H2Bロケット6号機 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/64600753

この記事へのトラックバック一覧です: そういやToukoさん復帰してました:

« あったか、ぬくもり。 | トップページ | H2Bロケット6号機 »