« ex-fam2u18@sanctuary-top-doxono.com | トップページ | 万引き癖なのかしら »

珍しくリアルタイムでテレビ番組を見ていたら

 ローカル路線バス乗り継ぎの旅第24弾の放送は、今夜でした。
 予約しておくのを忘れていて、番組が始まっていたので、途中からそのまま見てる。

 と、画面がとまって、消えてしまった。
 アンテナレベルが下がって受信できないようです。

 うむ? もうひとつのテレビも映らない。

 今は、ZTVを介して見ていると思うので、工事かなにかで、どこかのケーブルを切っちゃったかしたのだろうか。
 でも夜の工事もあまりなかろう。

 うちのセットトップボックスが壊れたのかしら。
 まあ、録りためた番組でも見るか。


 近所のおじさんおばさんによると、やはり映らないとのこと。


 録画しておいた番組をしばらく見て、20時40分頃にテレビに戻ったら、ついてた。
 バスの旅もクライマックスになってる。

|

« ex-fam2u18@sanctuary-top-doxono.com | トップページ | 万引き癖なのかしら »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/64250597

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しくリアルタイムでテレビ番組を見ていたら:

« ex-fam2u18@sanctuary-top-doxono.com | トップページ | 万引き癖なのかしら »