« 9月7日はポケストップ | トップページ | リサ・ラーソンの大小ポーチ »

今日はちゃんと雨降るのだろうか

 おはようございます。

 タイトルがなんですけれど。

 このところ、台風や前線の影響で雨が降る降る言われていて、昨日も一昨日も傘を持って出かけたわけですが、朝晩や昼休みの外にいる時間にもよるのかもしれませんけれど、晴れていて杖代わりくらいなんだよなあ。

 傘を持っていなくて雨に降られるよりは、その反対の方が良いのだろうけれど。
 浸水やら土石流やらの被害を考えると、そもそも降るなという感じだろうか。

 あれ。
 一昨日の朝は、ほんの少し降って、数分傘を差したかな。
 なんというの、傘を持っていても、差す人と差さない人がいるような、微妙のな降りの。

 なんだか、一昨昨日も傘を持っていたような。

|

« 9月7日はポケストップ | トップページ | リサ・ラーソンの大小ポーチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/64173563

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はちゃんと雨降るのだろうか:

« 9月7日はポケストップ | トップページ | リサ・ラーソンの大小ポーチ »