« 下記すべてのメール受信/メルマガ購読(無料)がキャンペーン応募条件となりますので、あらかじめご了承ください。 | トップページ | ドットマネーをコインに交換しようとしたら »

バッテリーいろいろ

 ノートPCのバッテリーが交換時期なのか、なんかよく解らないのだけれど、

20160927battery

完全に充電されました(100%)
バッテリを交換してください。

と表示されているのを、一昨日の朝に気づきました。
 今朝もそのまま。


 バッテリーといえば、この間テレビアニメのそれが終わったのですけれど、あれはなんだったのだろう。

 野球の才能のある生意気な少年がいて、出る杭は打たれるというのか、周りの嫉妬や妨害などで行く手を阻まれて、凡人になっていくという感じ。
 出すぎた杭は打たれないのかもしれないので、その程度のものだったのかなあ。

 他者を引きずり下ろすとか非常に嫌いなのですけれど、相変わらずそういう人はいるし、敗者が感情移入できるお話なのかもしれませんね。

 才能を笠に着ると反感を買うばかり、というところかなあ。

|

« 下記すべてのメール受信/メルマガ購読(無料)がキャンペーン応募条件となりますので、あらかじめご了承ください。 | トップページ | ドットマネーをコインに交換しようとしたら »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/64273012

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリーいろいろ:

« 下記すべてのメール受信/メルマガ購読(無料)がキャンペーン応募条件となりますので、あらかじめご了承ください。 | トップページ | ドットマネーをコインに交換しようとしたら »