« 私はシャルリーーー | トップページ | からっと倶楽部で、そめやなないろ »

AbemaTV→Chromecast

 本日19時から、AbemaTVで新海誠さんのアニメが放送されているのですが(今は「言の葉の庭」)、今こそChromecastの出番じゃないですか。

 買ってしばらくはYouTubeなどをキャストしていましたが、そのあとはテレビに挿したままほったらかし。
 なので、何年ぶりというか、ひさしぶり。

 テレビの方が、タブレットの画面よりは断然良いよ。
 ときどき、データが送られ損なうのか画面が止まるのが今ひとつ。


 君の名は。の予告を見ると、二人の時代が違うのかなあと思うのだけれど、観てみないと判りません。

|

« 私はシャルリーーー | トップページ | からっと倶楽部で、そめやなないろ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/64157157

この記事へのトラックバック一覧です: AbemaTV→Chromecast:

« 私はシャルリーーー | トップページ | からっと倶楽部で、そめやなないろ »