« 消滅ごめんね、は、ろうそくですが | トップページ | 領海侵入している間は »

ぬくたいって言うかなあ

 今朝、今日明日の天気予報を見たら、最高気温が36度でした。
 低体温の人も増えているというし、体温超えになってしまう。

 会社の水道は、一度タンクに揚げてからのようで、蛇口からお湯が出てくる。
 湯は言い過ぎで、ぬるま湯くらいか。まさに「ぬくたい」のですよ。

 暑くて、昼休みにちょっとポケストップ巡り、というわけにもいかない感じでした。

 帰りも、風がぬくたかったのですが、そのうち強風になってきて幾分涼しくなってきました。
 いつぞや、近県で竜巻注意報が出ていたような。

 強風だと、ポケストップのくるくる回る部分が折れたりしないだろうか。


 それにしても、ポケモンGOの不具合というかバグというか、実は課金目当ての改悪というか、いつ直すのかしら。CP二桁でもぴゅーぴゅー逃げてさみしい。

|

« 消滅ごめんね、は、ろうそくですが | トップページ | 領海侵入している間は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/64031151

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくたいって言うかなあ:

« 消滅ごめんね、は、ろうそくですが | トップページ | 領海侵入している間は »