« 特保ビジネスパーソン応援キャンペーンURL | トップページ | ゲームソフトで犯罪者 »

ひとりココイチ

 お昼のこと。

 お昼休みになって、昼食に出かけようとスマホを手に取ったら、鳩山邦夫さんが亡くなられたという速報が届いていて、驚いたのでした。

 驚きつつ、ココイチに。

 メニューの、チキンと夏野菜カレーが目に入って注文することにしたのですが、茄子が多くのっているのを指したら、茄子のトッピングですかと尋ねられて、おおう。

 チキンと夏野菜カレー自体は、右上に小さめに載っていて、なんかこう、トッピングをプラスして値段を上げたメニューを売らんかなという書き方なのかな。
 普通のにしておきました。
 802円はちょっと高いような、そういうものかなあ。

|

« 特保ビジネスパーソン応援キャンペーンURL | トップページ | ゲームソフトで犯罪者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/63816169

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりココイチ:

« 特保ビジネスパーソン応援キャンペーンURL | トップページ | ゲームソフトで犯罪者 »