« SHOWROOM の ONLIVE | トップページ | eBookJapanがYahoo!になるてか »

ヤマギシズムって

 なにかの位置図を見ていたら、ヤマギシズムの名前が出てきて、こんなところにもヤマギシズムがあったのだなと思いまして。

https://www.google.co.jp/maps/@34.6282196,136.4106973,16z

 一志にあるおやつカンパニーの近くというか、波瀬の集落の東側というか。
 たまーに前を通るかなあ。
 あの建物だったり、立ち入り禁止だったりしたのは、そうなのですか。

 伊勢自動車道から見える芸濃や高野尾の方が、目にすることが多いかなあ。
 津関線のパチンコ店跡地だったかにある豊里ファームもそうか。
 始まりは伊賀市みたいですけれど。

 ところで、ヤマギシズムは全国にあるのかしら。

 今ひとつよく解らない世界なのですが、そういや、そこで育った人が出版していたような。

 どうやら、伊賀市のそれは、名阪国道御代ICの近くみたいです。
 プリマハム号?が止まっているプリマハムの近くというか、いつも斜面が綺麗に刈られているDMG森精機の隣というか。

|

« SHOWROOM の ONLIVE | トップページ | eBookJapanがYahoo!になるてか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/63751455

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマギシズムって:

« SHOWROOM の ONLIVE | トップページ | eBookJapanがYahoo!になるてか »