« 百均もの | トップページ | 右と左のある足なり直角靴下ってもうないの »

アクセラは7月で?

 4月末時点でアクセラ(Mazda3)の世界累計生産台数が500万台となったそうな。

マツダ アクセラ、累計生産500万台を達成…12年10か月は同社最短記録 | レスポンス(Response.jp)
http://response.jp/article/2016/05/31/276084.html


 7月のマイナーチェンジ?で、GVCが全グレードに載るようなことをお店の人が言っていたような。

マツダ G-VECTORING CONTROL、ハンドリング路でチェック[動画] | レスポンス(Response.jp)
http://response.jp/article/2016/05/09/274854.html

 違ったかな。全グレードということではなく、いずれ全車種にということだったろうか。

 2200ccのディーゼルと、1500ccのディーゼルとガソリンとなるそうで、2000ccのはないようです。


 新しいアクセラの顔つきやら出ていましたけれど、

2017 Mazda3 / Axela Facelift Leaked?
http://www.carscoops.com/2016/05/2017-mazda3-axela-facelift-leaked.html

これはまだ先のことかしら。

|

« 百均もの | トップページ | 右と左のある足なり直角靴下ってもうないの »

「アクセラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12628/63737723

この記事へのトラックバック一覧です: アクセラは7月で?:

« 百均もの | トップページ | 右と左のある足なり直角靴下ってもうないの »